
--.--.--.--:--


てまり堂通信 その5

2011.05.23.16:02


お店オープンの日6月9日になりました
毎週木~土曜日
午前11時~午後18時までです
どうぞよろしくお願いします。

てまり堂通信 その4

2011.05.14.09:14




初画像UP
チーズケーキ作りました
久しぶりに、コッテリケーキ作りました

てまり堂通信 その3

2011.05.11.15:15

毎日色んなものを試作中
和ごはんの時のかき揚げ いかの一夜干しとおかひじきのかき揚げ、煎り大豆のかき揚げなど…
そういえばゴーヤと南瓜のかき揚げも美味しかったなぁ〜なんて、煎り大豆のかき揚げをボリボリ音をならして食べながら思い出す。そうそう夏になると東京からふらっと遊びに来るお友達が来た時につくったよね〜Kちゃんいつも帰りの電車用にビール買ってさぁ〜なんて思いながら、私もゴクゴクビールを飲む
いつも思い出の中には食べ物がいっぱい
私のカフェでもみんなの思い出がたくさんできますように
その為にも、いっぱいレシピ考えよ〜

てまり堂通信 その2

2011.05.07.22:57

今日は森のTERRAさんのイベントでピザ釜でピザを焼きました
みんなで焼いたピザはとっても美味しい
技術ももちろん大事だけど、やっぱり気持ちが一番
喜んでくれる人がいると嬉しいね

てまり堂通信 その1

2011.05.06.17:24

お店では自分でブレンドしたハーブティーをだせたらと思ってます色々試作&勉強中
プロフィール

Author:てまり堂
いらっしゃいませ
どうぞごゆるりと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
