
--.--.--.--:--


明日はパンの日

2011.06.30.16:24

明日のごはんは

天然酵母のパン

ローズマリーチキン

カポナータ

サラダ

玉ねぎのカレースープ

です

パンにはさんでボリュームたっぷりサンドイッチにしたら美味しいね

よかったら〜

今週のおやつ

2011.06.29.20:25

今週もアイス作りました

バナナとココナッツミルクのアイス&チョコレートブラウニー
300円 ごはんとセットだとちっちゃいサイズで150円で

オートミールクッキーは飲み物についてます。単品だと1枚50円です

最近暑いので、豆乳や菜種油を使って比較的軽い感じのおやつシリーズにしてみました。

明日は和ごはん

2011.06.29.20:17

明日のごはんです

車麩のステーキ 大根おろしソース

ねぎぬた

人参のアーモンド和え
梅じゃこごはん

玉ねぎのカレースープ
です
よかったら〜

今日もタイ風な気分

2011.06.25.00:26

今日のごはんです

タイ風やきとり

こまつなの柚子こしょう和え

ズッキーニのナムル

梅だいこん

雑穀ごはん

トマトとキノコのすっぱくてちょっと辛いスープ

です

よかったら〜

明日はピリ辛ごはん

2011.06.23.16:24

今日も暑いですね〜。今日のお店はのんびりゆったり
まったり味のココナッツアイスがさらにのんびりな気持ちにさせてくれます

明日のごはんです

タイ風ひき肉バジル炒めのせごはん 目玉焼きも

ルッコラのサラダ

ピクルス

ひよこ豆とセロリのスープ

です

よかったら〜

今週のおやつ

2011.06.22.17:11

おやつは
抹茶のフィナンシェ&ココナッツアイス

アニスシードのスコーン

です

スコーンは飲み物とセットでついてきます。
抹茶のフィナンシェ&ココナッツアイスはごはんとセットだとちっちゃいサイズで150円
単品だと300円です。

よかったら〜

明日もパンの日です

2011.06.22.17:03

今日は暑いですね〜。さっぱりしたものが食べたい気分
今日の夕食はナスの冷たいパスタを作ってみようかな〜と思います
明日のごはんです
天然酵母のパン
ひよこ豆とやさいのスープ
ポテトサラダ

ズッキーニとホタテのソテー

ピクルス

です。
よかったら〜

金曜日、土曜日は続けてタイ風ごはんなんてものを作ろうかな〜と思ってます
ちょっとピリ辛だったりすっぱいものを食べたい気分です

明日はパンの日

2011.06.17.19:49

今日もご来店ありがとうございました
自家製ジンジャーエール喜んでもらえて良かったです
いっぱいクッキー喜んで食べてくれてありがとうチビッコが美味しいってばくばく食べてる姿みてると幸せな気持ちになります

明日のごはんです

天然酵母のパン

人参の豆乳ポタージュ
車麩のステーキガーリックキノコソース

ひよこ豆のサラダ

ブロコッリ梅ソースのせ

です
よかったら〜

明日は和ごはん☆

2011.06.16.17:14

今日もご来店してくれたお客さまありがとうございました
またゆっくりみんなとおしゃべりしに来てくださいね

明日のメニューです
おかひじきといかのかき揚げ

小松菜とおあげさん煮浸し

スナックエンドウとトマトさっぱり和え

とろろ昆布と青じその味噌汁

雑穀ごはん

です。よかったら〜

生姜祭り!

2011.06.15.14:03

明日のメニューです
ジンジャーチキン
チャイニーズキャベツ
人参のくるみ和え

人参葉と黒こしょうのまぜごはん

味噌汁
です
ちっちゃい甘いものは豆乳寒天にジンジャーシロップ

ケーキはバナナシフォンケーキ

自家製ジンジャーエールもあります

生姜祭り開催です
よかったら〜
プロフィール

てまり堂

Author:てまり堂
いらっしゃいませ
どうぞごゆるりと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
