スポンサーサイト

--.--.--.--:--


てまり堂通信 その11

2011.06.09.21:56

オープン初日
ご来店して頂いたお客さまありがとうございました
楽しい時間を一緒にすごせて嬉しかったです

明日のごはんメニューです

シーフードのココナッツミルクカレー
スナックエンドウと切り干し大根とツナのサラダ
さつまいものサラダ
です。
よかったら
スポンサーサイト

comment

Secret

行きたい!

2011.06.10.06:27

美味しそうだなぁ
行きたいよぉ~

メニューがライトベジタリアンな私のドストライク!!
正面キター!って感じですw

明日は追いかけてヴァンフォーレで川崎にいるし・・・

来週末辺り行けるかなぁ(^_^;)

2011.06.10.19:26

ムーンストーンさん
コメントありがとうございます
なるべく野菜料理がいっぱいのごはんを作りたいと思ってます。
お暇な時があったらぜひ遊びに来てくださいね
明日は川崎での試合楽しんでいっぱい応援して来てください
私は倉貫くんけっこうファンでした
プロフィール

てまり堂

Author:てまり堂
いらっしゃいませ
どうぞごゆるりと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
