
--.--.--.--:--


明日は身体しみじみごはん

2011.07.27.10:04

明日のごはんは
車麩と白なすのステーキ
ねぎぬた

春菊と梅酢生姜のごま和え

きゅうりの糠漬け

雑穀ごはん

もずくの味噌汁

です。
よかったら〜



さっき春菊と梅酢生姜のごま和えを試作して食べてみたらものすご〜くお米と味噌汁が食べたくなって、あ〜やっぱりお米と味噌汁となんかすっきりするおかずだなぁ〜ときゅうりの糠漬けを食べながらしみじみ思いました。

本当は先週もパン焼いてないし今週は三日間パン焼こうかななんて思ってたのですが…
なんかなんかね〜パンをこねる気分になれなくて。
あ〜こんな時だからこそ(どんな時って思うかも知れませんが、こんな時なんです)日本人米粒と味噌汁食べて身体に力を!と思いました。
うん。転んでもただでは起き上がらないぞ!
お店のブログなのにひとりごとブツブツですね





comment

Secret

つぶ

2011.07.27.23:35

お米はとってもおいしーよー ♪

どーんなときでも 元気でるぅー♪

ブツブツは 言っちゃえば♪

とんでくよっ♪


なんの唄に合わせてうたうでしょーかっ\(^ー^)/

はい どーぞ♪♪♪♪

よい唄だぁ

2011.07.28.08:52

な〜んの唄にあわせてうたうのでしょうかぁ〜
ヒント!下さいな

ヒント

2011.07.28.09:52

こももとよく替え歌して唄うよ

こももはとっても うたがすき〜♪

アイスを食べたら幸せさ〜ん

ピピピピピ チチチチチ ♪♪♪♪

〜〜〜

のやつ

わかったよ!

2011.07.28.17:33

私もその唄だいすきよくうたっちゃうよ〜ピチクリピッでしょ?
こももちゃんと気が合うね〜

せーかいっ!(b^ー°)

2011.07.28.18:35

はいっ
プロフィール

てまり堂

Author:てまり堂
いらっしゃいませ
どうぞごゆるりと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
