
--.--.--.--:--


明日はタコライス

2011.08.17.17:02

毎日暑いですね〜

最近、お父さんから教わった冷や奴にはまってますすっごく簡単です絹ごし豆腐の上に福神漬けをのせるだけお父さんテレビでみたレシピだっていってたけど、すごく美味しいです!オリーブオイル又は胡麻油をたらして食べると一丁ぺろりですよビールのつまみにあとごはんの上にかけて韓国のりもトッピング丼も美味しいです
そんな感じで明日のごはんは…

タコライス

もずくとおくらのスープ

自家製かぼちゃようかん

です
明日はちっちゃい甘いものつきで850円ですよかったら〜

今週は18、19日の営業のみで、20日はお休みさせていただきます

21日は森のTERRAのイベントに参加しま〜す
一品持ち寄りは何かおやつを持っていこうかなぁと思ってます

comment

Secret

プロフィール

てまり堂

Author:てまり堂
いらっしゃいませ
どうぞごゆるりと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
