スポンサーサイト

--.--.--.--:--


お知らせです

2012.02.20.12:55

本当に突然ですが2月26日で、てまり堂閉店する事になりました。
短い間でしたが、本当に素敵な時間をありがとうございました♪

お店はなくなりますが、てまり堂まだまだこれからです
私の食について、私の在り方について常に自分に問いかけながら日々をすごしていきます。

さぁまた新しい旅のはじまりはじまり~

てまり堂で出会った皆さん本当に本当にありがとうございました♪
たくさんの愛と感謝をこめて
スポンサーサイト

comment

Secret

ええ~っ!

2012.02.21.07:04

やっと娘の受験が終わり
時間に余裕が出来そうだっただけに
残念・・・・・
まだ1回しかランチに行ってまいんだよ~(^^ゞ

日曜日のサンドイッチ会はお伺いしますね☆

2012.02.21.22:04

ラピスさん♪
サンドイッチの会参加ありがとうございます♪今のところ6名様参加予定なので色んな味のハーモニー楽しんでもらえると思います♪
これからも色んなイベントは企画するのでまた一緒に遊んでくださいね(^o^)v
プロフィール

てまり堂

Author:てまり堂
いらっしゃいませ
どうぞごゆるりと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
