
--.--.--.--:--


食の実験会はじめました♪

2012.05.01.07:32

てまり堂 食の実験会

食を通じて私を見て聴いて感じる時間
その時の体調や気分で食とゆっくり向き合う
レシピもないけど今日出会ったみんなで今日にふさわしい味を探っていこう♪
誰かに私を預ける時も必要だけど今日の私は私を知っている

当日食べたい食材を一人二品用意
何を作るか当日みんなで話しして決めていきます

レシピの提案はしますが味はみんなで決めていくのが楽しそう♪

作っていく内に違う料理になっちゃうかも!!和食だったはずなのにイタリアン!?
そんなのだってあり!!
もっと料理を自由に楽しもう♪
そう私ももっと料理を楽しみたい!!
あっと驚く食に出会いたい


こちらも出張で会をします(*^^*)
ピンっときた方コメントでご予約お待ちしてま~す♪

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【食の実験会はじめまし】

2012.11.01.12:21

てまり堂 食の実験会食を通じて私を見て聴いて感じる時間その時の体調や気分で食とゆっくり向き合うレシピ

comment

Secret

承認待ちコメント

2013.08.09.16:41

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

てまり堂

Author:てまり堂
いらっしゃいませ
どうぞごゆるりと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
